カードキャッシングのいろは

「カードキャッシングのいろは」では、 キャッシングの基礎知識から知っておいて損はない情報を
初心者の方でもわかりやすく案内するサイトです。
これからキャッシングをしようかどうか迷っている方や
一度借りたことがあるけど他のところに変えようか迷っているなど
キャッシングについて疑問が解決できるサイトを目指していきたいと 思っています。

また、始めてのキャッシングをする時、急ぎでキャッシングをしたいと
思っている時は当サイトを参考に!
当サイトはあらゆるシチュエーションでカードキャッシングをすると思われますが
想定できるシチュエーションでどういった手法をとってカードキャッシングすることが
ベストなのかを考えてみました。

おすすめのシチュエーション記事

キャッシングをスマホでする?

キャッシングをする前に必ず理解しておきましょう

カードキャッシングは、とても便利なものです。
大前提ですがお金を借りていることになりますから
一歩間違えると借金を抱えてしまうことになってしまいます。
前提としてそういったお金を借りているということを理解せず、
限度額を自分の貯金のように錯覚してしまう人も中にはいるようです。
アンチキャッシングの方の中には、限度額といった設定がそういう風に
勘違いを招くという声もあるようですが、管理人的に確かにそれもあるな
と思う反面、やはりこれに関しては7割以上で借りる側の責任になるのかな
と思います。あくまでも精神論的な話にはなりますが。

ですのでいくら低金利であるといっても必ずそのお金は借りているものである
ということを忘れないようにしましょう。

LINK

キャッシングとは

ウォーターサーバー レンタル無料